書評 ワインについて分かったらそりゃあ次はチーズでしょう【書評:ワイン1年生 2時間目チーズの授業】
皆さまこんにちは。水壁です。前回の記事でワインについて理解を深めていただけたことと思います。……なに?読んでない?取り敢えずそっち読んできて?読んだね?さあ今回の書評と行きましょう。まあワインのおつまみといえば……チーズでしょう。生ハム?ス...
書評
書評
雑記
書評
雑記
雑記
書評
書評
書評
書評