書評 そこのあなた、ワインは好きかね?【書評:ワイン1年生】
皆さまこんにちは。水壁です。今回は書評。しかもお酒の話です。ワインにつられて読みに来てしまったそこのあなた。最後までお付き合いください。ワイン。勘で選びがち。だってよくわかんないんだもん!よーくわかりますその気持ち。日本産のワインならいざ知...
書評
雑記
書評
雑記
雑記
書評
書評
書評
書評
雑記