雑記 本を読まない人のための出版社ってのがあるらしい
皆さまこんにちは。水壁です。書評と雑記のこのブログに顔を出しているあたり、あまり対象ではないのかもしれませんが……前回、前々回の記事ともつながっている話ですのでもしよろしければ最後までお付き合いいただけますと幸いです。本を読まない人のための...
雑記
書評
書評
雑記
書評
雑記
雑記
書評
書評
書評